本文へ移動

デイサービス ブログ

ブログ

調理レク(デイサービス)

2026-03-30
調理レクで利用者さんと一緒にワッフルを作りました。皆さんワッフルを作った事や食べた事がないと言われ、職員が作り方の説明をして、ワッフルメーカーに生地を入れていただき、焼き上がると「いい匂いがする」「美味しそう」
と言われてました。作ったワッフルはおやつと一緒にいただきました。皆さん、とても喜んでいました。
TOPへ戻る