本文へ移動

施設入所 ブログ

ブログ

お茶会 開催(施設入所)

2026-05-21
5月の行事に端午の節句と母の日があるので、男性利用者には有名な武将の家紋が入った兜を、
女性利用者には花紙で作ったカーネーションをプレゼントしました。
新茶の時期でもあるので、皆さんにはお茶菓子を食べながら新茶を飲んでいただきながら過ごしていただきました。「香りが違うね」「おいしい」と笑顔で飲まれていました。
TOPへ戻る