ブログ
日隈小学校の皆さんが来所されました!
2026-05-19
日田川開き観光祭「音楽大パレード」に向けて、日隈小学校 の皆さんが来所してくださいました。
元気いっぱいの子どもたちの姿に、入所者の皆さまも自然と笑顔に。
「かわいいねぇ」「頑張ってね!」とたくさんの声が聞かれ、施設内はとても温かい雰囲気に包まれました。
子どもたちは、一人ひとりしっかり挨拶をしてくださり、短い時間ではありましたが、入所者の皆さまと楽しくふれあうことができました。
世代を越えた交流に、皆さま大変喜ばれていました。
これから本番を迎える音楽大パレード。
練習の成果を発揮して、素晴らしい演奏・行進になることを職員一同願っています。
日田川開き観光祭 の成功と、日隈小学校の皆さんのご活躍を心より応援しています!
頑張ってくださいね!


