ブログ 一覧へ戻る桜(通所リハビリ)2026-04-01レクリエーションの時間に亀山公園に桜を見に行きました。「もう満開やね!」「美しいね~!」と、お茶を飲みながらゆっくり過ごしました。お天気も良く、最高のお花見日和でした☺