本文へ移動

通所リハビリテーション ブログ

ブログ

桜(通所リハビリ)

2026-04-01
レクリエーションの時間に亀山公園に桜を見に行きました。
「もう満開やね!」「美しいね~!」と、お茶を飲みながらゆっくり過ごしました。
お天気も良く、最高のお花見日和でした☺
TOPへ戻る