外出制限解除のお知らせ
2026-04-20
平素より当施設の運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
インフルエンザ感染拡大防止のため、これまで外出を制限させていただいておりましたが、感染状況の落ち着きを受け、外出を再開することといたしました。
ただし、感染予防の観点から、当面の間は外出は月1回までとさせていただきます。
ご利用者様およびご家族の皆様には、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げますとともに、引き続き感染対策へのご理解とご協力をお願いいたします。
今後の状況により、対応を変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。




